半地下OL日月抄

アクセスカウンタ

zoom RSS '08アメリカ旅〜サンセットクルーズ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 '08.12.29Mon

エヴァーグレーズ国立公園の西北端のエリア(メキシコ湾岸)に夕方到着。

とりあえず移動だけしておいて、ビジターセンターで明日のための情報を得るのみのつもりだったが、

サンセットクルーズに急遽参加することに。

あと5分で出航なので慌てて乗り込んだもんだから、

上着を持ってこなくて後悔したよ・・・。
風に吹かれっぱなしは意外と冷えるよー

でも、砂州にいる水鳥達の群れとか、
主にサギ類と思われる
画像


Osprey(ミサゴ)のつがい&巣を見れたし、
画像


そして、美しいSunset
画像


非常に満足でした
でも、寒いもんは寒い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
砂州にいる水鳥…の写真、
引き伸ばしてプリントしたら、またいいかも、ですよ。
つがいの写真、バッチリです
ホント、美すぃーなー!サンセット
カリメロ
2009/01/09 14:53
カリメロちゃん、ありがとです
ほんと美しいサンセットでした
半地下
2009/01/09 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
'08アメリカ旅〜サンセットクルーズ 半地下OL日月抄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる