半地下OL日月抄

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波系少女との遭遇

<<   作成日時 : 2006/12/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はさあ、都内某所にて電波系少女と遭遇。いやー参ったね、ほんとに。

「私、小学生の頃から、
今手に持っている消しゴムは、本当に存在しているんだろうか?私にだけ見えてて他の人には見えてないんじゃないだろうか?
なんてことをずーっと考えてたんですよぉ〜。だってぇ、人からどう見えてるかなんてわからないじゃないですかぁ。
本当は信号って緑色なのにみんな青信号っていうし・・・
ナドナド・・・。
はあ・・・。
とてもここに載せ切れません。そんなに反芻したくもないし。

延々とそんな話を聞かされたもんだから、なんか自分までおかしくなりそうで、あーまともな人と話をさせてくれぇぇぇ〜・・・
その後待ち合わせていた、第三ダーメさんとSDESSさん、お二人とも不思議なところがなくはないけれども、少なくとも電波系ではないまともな人たちだ。・・・予定入れといて良かった!そして「半地下さん(仮称)なんか魂抜けてない?」的なご指摘を受けました。ええ、軽く抜かれまして。
本日行ったビストロ系フレンチは、第三ダーメさんの行きつけ。ほんと気軽に行けるフレンチだしおいしいし、特に魚のスープが忘れられないので、また近々リピートしたい!
おかげさまで半分ぐらいは異次元から帰還できました気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電波系少女との遭遇 半地下OL日月抄/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる